からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 19話 感想

ジャンジャックとジャンヌが2人でクロエの手を引っ張って助けてたシーン、とても良かった

そしてその後クロエがジャンジャックを殴ってたから笑ってしまった

いやぁ、釘宮理恵さんのツンデレを最高の形で見れて大満足ですわ

釘宮理恵さんの「うるさい!」は万病に効くのじゃよ...

作画も演出もかなり良くて、クロエがめちゃくちゃ可愛かったもんなぁ...

あとノエとアストルフォの戦い、最後はノエが片手を犠牲にしてアストルフォを拳でKOしてて凄まじかった

ノエも良く頑張ったよ

ていうかアストルフォの家族を殺したヴァンピールを退治したのってローランだったんだね

そのローランがアストルフォに優しい言葉をかけるシーン、良かったな

いつかアストルフォにもヴァンピールには良いヤツもいることを知ってほしいものだ

そしてヴァニタスとジャンヌよ...

突然の吸血とキスにはビックリしましたね...

さらにジャンヌのあの笑顔、マジで最高でしたね...

さすがのヴァニタスもめちゃくちゃ動揺してて面白かった

これはヴァニタスが本格的にジャンヌのことを好きになってしまうのでは!?

いやぁ、今後の展開に注目ですなぁ!!

しかしとりあえずこれでジェヴォーダン編も終わりかな?

クロエという最高のツンデレ美少女も見れて、めちゃくちゃ大満足の内容でした

ありがとうございました!