からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

異世界おじさん 3話 感想

なんか進撃の巨人みたいな展開になってて面白かった

結界が壊れて壁の向こうから大型巨人がやって来るやつとか、進撃の巨人だもんな...

あとおじさんの声優がジークの声優だから、余計に進撃の巨人感が増すのよww

特に美少女エルフからおじさんに戻った時のシーンがそれっぽくて笑ってしまった

しかし美少女エルフの姿、めちゃくちゃ可愛いな

こんだけ可愛かったらそりゃ再生数伸びるわ!!

もうこれ、この路線でやった方が良いんじゃないかな(適当)

顔バレの危険もないし、需要もめちゃくちゃあると思うし、最強だよね

あと藤宮さんが今回も可愛くてとても良かった

こんなに分かりやすくタカフミのことが好きなの、尊すぎるでしょ

藤宮さんサイコー!!

もう僕と結婚してくれ!!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!