からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 14話 感想

花ちゃん優しすぎる!!!

葦人がいる場所を見つけただけでもグッジョブすぎるのに、その後の対応が完璧すぎて素晴らしかったですね

ご飯をたくさん作ってあげて、葦人が家族のこととか色々背負ってるのを察してお母さんと電話させたの、マジでナイスすぎる

これはもうヒロインとして有能すぎる!!

花ちゃんサイコー!!!

花ちゃんしか勝たん!!!

ありがとう花ちゃん!!!

あと他の人達もなんやかんや葦人のこと心配してくれてたの、良かったな

黒田や朝利が葦人を心配してくれるとはねぇ...

なんやかんや冨樫も葦人を気にしてるっぽいのが意外だよな

そういうのには基本無頓着なヤツかと思ってたわ

冨樫、なんかユースの人達から嫌われてるし、悪いヤツかと思ってたけど今のところそんな感じしないな〜

そして阿久津、相変わらずコイツは嫌いや!!!

常に葦人にキツいことを言いやがる!!!

でも選手としては凄いんだろうし、だからこそ葦人に何か思うところがあるんだろうな

うーん、葦人と阿久津、うまくいくのか心配すぎる!!

そんな感じで、14話の感想でした

ありがとうございました!