からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 4話 感想

またタイムリーな話題を持ってきたな!!!

お笑い芸人が怪しいオンラインサロンで儲ける話ね...

なんかどっかで聞いたことあるな...

まこちゃんがオンラインサロンで稼ぎまくってて凄いな!?!?ってなったけど、それ以上闇を深めるのはやめて〜!!って感じだったな

でも途中で思い直してくれて本当に良かった

そして最終的に良い話になってて草だった

まこちゃんが実はセレブじゃないこと、2人は知ってたんだね

さすが真のセレブ...

言うべきことと言わないべきことをちゃんと分かってやがる...

でももう少しでまこちゃんが人の道を外すところだったから危なかったけどな!!!

しかし相変わらずこのゆるいノリとテンポが面白いな

あとオープニングも結構好き

好きな声優さんが楽しそうにわちゃわちゃやってるの見てる感じがして、こういうアホっぽいアニメも大事だよなぁと思う所存

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!