からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 5話 感想

今回はタイムリープものかよwww

ほんと自由だなこのアニメwww

正しくツッコまないとループしてやり直しになってしまう展開、なんか世にも奇妙な物語っぽいな

おかげでちょっとだけゆいなちゃんのツッコミ力が向上した...のかな...?

しかしこのシチュエーションだけで30分乗り切ったのも凄いな

ループしてるってこと以外は3人で喋ってるだけの状況だし、飽きて見なくなる人も出てきそうだし、思い切りが凄い

あとちほりちゃんとかいうガチ宇宙人はマジで何者なんや

どんな世界観なんだよこのアニメ!!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!