からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 11話 感想

新キャラの鶯さん、めちゃくちゃ良いな

 

探偵で、しかも吸血鬼案件も扱えるのか

 

これはなかなか重要人物になりそうですね

 

やる気なさそうな喋り方が良い味出してるよね

 

沢城みゆきさんの演技がハマってる気がする

 

そしてコウくんの事情も普通に知ってそうだし、さすが探偵って感じですな

 

今までは吸血鬼の明るい部分(?)しか触れてなかったけど、怖い部分も示されてシリアス感がちょっと増したよね

 

ここからどうなっていくのか非常に楽しみですねぇ

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!