からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 12話 感想

展開早すぎだろ!!!

 

なんか色々起きすぎてパニックなんだが!!!

 

とりあえず千束の心臓最優先で必死に動くたきなが最高だったな

 

もうこれクソデカ感情超えてるでしょ...

 

でもたきなって行動が極端すぎるところあるし、わりと危険人物だよね

 

狂犬ですよこんなの...

 

とりあえず上の指示に従って動かないといけないDAには向いてなさそうだから、リコリコに戻ってくるべきだよね

 

そして吉松、想像以上に狂ってたわ

 

まさか千束の心臓を自分に埋めてるとはね...

 

そこまでして千束に人殺しの才能を使ってほしいのか...

 

コイツもうボコって良いだろ!!!

 

あとクルミがやっとウォールナットとしてロボ太を圧倒してくれたのが良かった

 

ウォールナット強すぎだろ!!!

 

ロボ太、すぐにやられててめちゃくちゃ面白かったな

 

そして最後、また真島かよ!!!

 

もうエエってお前ェ!!!

 

でもこれ千束わざと残った説あるよな

 

またしても続きが気になるところで終わってしまったな

 

やっぱリコリスリコイルは面白いわね

 

そんな感じで、12話の感想でした

 

ありがとうございました!