からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 11話 感想

神アニメすぎる

 

リコリスリコイルめちゃくちゃ面白いわ...

 

とりあえずたきなが壁ぶち破って千束を助けに来たシーン最高だったな!!!

 

その後2人で連携して真島を追い詰めるシーンも凄く良かったぜ!!!

 

千束とたきな、本当に素晴らしいコンビだな...

 

DAの任務を捨ててほぼ私情で千束を助けに行った点は組織に所属する人間としてはどうかと思うけど、あのたきながここまで千束のために動けるなんて感動で涙が止まらないよね

 

百合って言われてるけどオラそうじゃないと思うんだべ

 

百合という安易な言葉では言い表せないもっと尊い関係だと思うんだべ

 

この素晴らしい関係を言い表せる言葉がない時代に生まれてしまったことを後悔しているだべ

 

でもこの時代に生まれてなければリコリスリコイルを生で見ることができなかったんだべ

 

だからリコリスリコイルを生で見れていることに、最大の感謝だべ

 

ありがとうリコリスリコイル

 

この世の全てに感謝

 

にしても真島強すぎだろ!!!

 

千束とたきなを相手に全然負けてねぇじゃん!!!

 

これも圧倒的な聴覚のおかげなのかな...

 

あと真島以外の敵がめちゃくちゃ弱いんだよな

 

かなり不利な状況にいた千束に全然太刀打ちできてないもんな...

 

この組織、真島のカリスマ性と人数の多さだけで成り立ってるところあるよな

 

そこにロボ太が加わって厄介度がマシマシになってる状態だよね

 

ていうかクルミはいつになったらハッカーとしてロボ太と戦ってくれるんだよ!!!

 

早く調子に乗りまくってるロボ太を叩きのめしてほしいよな

 

どう考えてもクルミの技術がチートすぎてロボ太に負ける気しないしな...

 

言葉で指示して過去の任意の場所での映像から音声データを解析するってヤバすぎだろ!!!

 

なんなんだこの天才児は...

 

コイツもアラン機関関係じゃねぇよな!?!?

 

しかしDAくんはこの事態どう収めるつもりなのかね

 

リコリスの存在めちゃくちゃバレちゃったし、普通に組織の存続が難しくなりそうなんだよな

 

それもこれもぜーんぶ真島が悪い!!!

 

とりあえず早く真島をボコってほしい!!!

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!