からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 9話 感想

千束とたきなのデート、良かったなぁ

千束が選んだ夏服を冬なのに着て来たってだけで、もう満足したまである

なのにそこから色んなデートしててテンション上がりまくりだぜ!!!

あんだけDAに拘ってたたきながいつの間にか千束のことが最優先になってて尊いぜ!!!

そしてデートの最後に雪が降るのを待ってたとかなんてロマンチックなんだ!!!

もうこの2人で永遠の時間を過ごさんか〜〜〜〜い!!!!!

しかし千束の心臓はこのままあと2ヶ月で止まっちゃうんですかねー

ヨシさんが心臓壊した理由、実は新しい心臓があって、助かりたければ我々の言う通りに動けみたいな脅しに使おうとしてる、ってことないかな

そして真島は事情を知ってヨシさんが持ってる心臓を狙って襲撃した、ってところかな

その心臓を壊すか千束にあげるかは分かんないな

味方になるかもしれないし、敵のままかもしれないし...

あるいは完全状態の千束と戦って勝ってやりたいぜ!!!っていうバトルジャンキーな理由なのかもしれない

いやぁ、結末がどうなるのか、気になりますねぇ

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!