からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Engage Kiss(エンゲージ・キス) 12話 感想

カンナちゃんが暴れてる原因がシュウの周りの女達への嫉妬なの、マジで面白いな

 

最終的にシュウの女関係のだらしなさが元凶になってる構図、ほんとうまくできてるわ

 

にしてもシュウってマジでモテるんだろうな

 

シャロンが電話だけで普通に助けに戻って来てくれたし

 

アヤノさんに次に会う時は敵同士だなって言ってたのは何だったんだよ!!!www

 

シャロンもアヤノさんもシュウのことが好きすぎて面白いわ

 

あとキサラも相当だよなぁ

 

まさか自分の記憶をエネルギーにしてたとはね

 

そして最後の掌のメッセージ、凄く良かったな

 

いつもシュウがしてるやつやんけ...

 

そういう回収の仕方、マジでエモくて大好きですね

 

やっぱりシュウにはキサラが必要なんだよなぁ!!

 

そんな感じで、12話の感想でした

 

ありがとうございました!