からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 10話 感想

千束の晴れ着姿可愛い〜〜〜!!!

 

でもこれがちゃんと着れる年齢まで生きれない可能性が高いことを考えると、切ねぇ〜〜〜!!!

 

これはますます千束に生き残ってほしくなったな...

 

しかしヨシさんは...これは元から狂ってる感じがするな...

 

多分千束がヨシさんと話しても、良いことは何もない気がする

 

だからあまり接触してほしくはないけど、接触しちゃうんだろうなぁ

 

あと真島、思い切った行動しましたねぇ

 

まさか銃を全てばら撒くとは思わなかったな

 

確かにここまでやると対応範囲が広すぎてリコリスの存在を露見しかねないよな

 

こういう信念を持った賢い悪党は魅力的だよね

 

やってることは許せないことだけどな!!!

 

これは千束やたきなにしっかりお仕置きしてもらいたいですね

 

あとロボ太のハッキングに対抗できるの、多分もうクルミしかいないだろうし、早く助けてほしいよね

 

ミズキさんと一緒に舞い戻って来てほしい

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!