からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 23話 感想

毎回毎回大ピンチや〜!!!ってなるけどなんとかギリギリで乗り越えていく感じ、めちゃくちゃ心臓に悪いけど面白いんだよな

 

いやもうほんと、なんであんな化け物相手にここまで粘って戦うことができているのか分かんねぇよな!?

 

今度こそ終わったわって毎回なるもん、ほんとに

 

それでも乗り越えていく慎平や潮達がめちゃくちゃ凄い

 

そしてついに次回で決着が付くのかな?

 

もう楽しみでしかない

 

早くシデを倒してほしい

 

そしてハイネも救ってあげてほしい

 

ハイネも利用されてたところあるし、救われてほしい部分はあるよね

 

にしてもこれ最後どうなるのかな〜

 

潮は影だからいなくなってしまうのだろうか

 

ここまで頑張ってくれたのに?

 

なんてしんどいんだ...

 

なんとか潮も救われてくれ...

 

そんな感じで、23話の感想でした

 

ありがとうございました!