からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 22話 感想

色んなキャラが活躍してて面白かったですね〜

 

朱鷺子ちゃんや根津さんが敵を引きつけて先に行かせてくれたのも、窓くんがハイネを仕留める上で重要な役割を担ってたのも、エモすぎる展開だよな

 

窓くんは普通の一般人なのによくここまで頑張ってるよな

 

めちゃくちゃ良いヤツだから澪ちゃん以外の人と幸せになってほしいわ

 

あと影澪も毎回良い仕事をしてくれるから好き

 

前線で暴れ回る潮と冷静に場を見極める影澪というバランスの取れた組み合わせ、最高ですよね

 

何より今回は慎平の作戦がハイネやシデを上回ってて、2人が焦ってるのが気持ち良かったな

 

リスタートポイントまで計算して動いてるとか天才すぎるだろ!!!

 

そしてついにハイネとシデを倒したか!?って思ったけどまだ倒れてないとかしぶとすぎるやろ!!!

 

今度はいったい何が起きるんだよ...

 

そんな感じで、22話の感想でした

 

ありがとうございました!