からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 20話 感想

慎平のループの判断は正しかったのか...

澪や窓を助ける為には仕方なかったかもしれないけど、ひづるさんがシデを結構追い詰めてたっぽいから、難しい判断だったよな〜

でも慎平のあの状況だとそこまで分からないだろうし、仕方ないのかもしれないな

しかしここでひづるさんを失うのは痛すぎる

頭脳としても戦力としてもめちゃくちゃ頼りになる存在だったからなぁ

でも弟の力が慎平に宿ったような感じだったな

これはもしかして慎平も影のような戦い方ができるようになるのか?

だとしたら結構良い感じの切り札になりそうやな

にしても潮は本当にもういないんだろうか

貝殻がたまに光ってるし、僅かに力が残ってて、大ピンチになった時に1度だけ助けてくれるって展開がありそうだよね

ハイネが警戒してるのはそれかもしれないよな

いやぁ、クライマックスに向けてどんどん盛り上がってきてますね

これは続きが楽しみだぜ!!

そんな感じで、20話の感想でした

ありがとうございました!