からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 23話 感想

葦人がようやく輝き始めた!!!

 

もうこれを見たかったんですよ!!!

 

いやぁ!!!めちゃくちゃテンション上がりますね!!!

 

そうなんだよなぁ!!!葦人は凄いんだよなぁ!!!

 

金田なんて屁でもないんだわ!!!

 

劣勢になりかけた途端セコいことしやがってよぉ!!!

 

これはもう勝ったな!!!

 

さぁ!!!ここからエスペリオンの反撃開始やぁ!!!

 

竹島や冨樫、黒田が連携を取り始めたのも嬉しい!!!

 

この3人、やっぱポテンシャル高いからちゃんと連携したらとんでもなく強くなれるんだよなぁ

 

もっと試合を見せてくれ!!!

 

終わるの早すぎなんだよ!!!

 

続きを早く見せろォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

 

そんな感じで、23話の感想でした

 

ありがとうございました!