からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 22話 感想

金田のゴールへの執念が強すぎてヤバいな

 

この気迫で来られたら恐怖でしかねぇわ...

 

でも3点目は黒田が身を呈して止めてくれたから本当に良かった

 

あの黒田がガッツ溢れるプレーをするとは思わなかったから、なかなかエモかったですね

 

あと橘が自信を取り戻したのも良かった

 

あの橘の豪快なゴール、めちゃくちゃ良かったよね

 

そのきっかけを作った葦人もナイスだった

 

でも葦人にはもっとビックリするような活躍を見せてほしいな

 

今のところ武蔵野が優勢でモヤモヤが溜まってるから、これを吹き飛ばすような大活躍をしてほしい

 

最後に福田監督が言ってたこの状況を打開できる唯一の存在って葦人のことだろうし、葦人には是非ともその期待に応えてほしいぜ...

 

そんな感じで、22話の感想でした

 

ありがとうございました!