からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 16話 感想

葦人がやるべきとことを見つけてしっかり努力続けてるのめちゃくちゃ好感持てる

出てない試合の時もしっかりプレーを見て考えようとしてて、どんどん成長してるのを感じる

この努力がプレーに結び付くのが楽しみでしかねぇ!!

早く試合で活躍してくれ葦人!!!

あと橘が心配だな〜

チームが勝てないのを点取れない自分の責任だと背負い込んでるのがな〜

早く葦人が司令塔的な役割でチームに貢献して橘の重圧をなんとかしてほしい

そして金田がムカつくな!!!

早く試合でけちょんけちょんにしてほしいぜ!!!

そんな感じで、16話の感想でした

ありがとうございました!