からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 19話 感想

終わるの早すぎ!!!

続き待てないんだけど!?!?

武蔵野との試合は次回にお預けかよ!!!

早く葦人達の活躍で金田達をあっと驚かせてほしいよなぁ

金田、めちゃくちゃムカつくもんな

武蔵野内でもイキり散らして迷惑かけまくってるし、ここら辺で痛い目を見てほしいですね

まぁでも実力はあるんだろうな

とにかく早く次の試合が見たい

でもエスペリオン、現状問題だらけだしなぁ

橘はあんな状態だし、冨樫と竹島はギスギスしてるし、不安がいっぱいだな

ここはやっぱり葦人が覚醒してチームの雰囲気を盛り上げてほしいですね!!

あと花ちゃん、今回も可愛かったな

葦人のことをちゃんと待ってたのも、葦人との写真を葦人に渡そうとしてたのも、全部可愛かった

杏里ちゃんは葦人に手作りの弁当渡せなくて代わりに冨樫に渡してたのが切なかったけど可愛かったな

冨樫が気を遣って食べてあげてたの、面白すぎる

意外とそういう紳士的なところはあるんだなw

冨樫と杏里、なかなか良いコンビだよな

これはもしかしてカップルが成立!?!?

でも杏里には遊馬が...

いったいどうなっちゃうの〜〜〜!?!?

そんな感じで、19話の感想でした

ありがとうございました!