からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 20話 感想

ユース昇格組と冨樫の過去が判明する回だったな

出会った時から関係悪そうだったし、何があったんだろうと思っていたけど、そういうことがあったのね

でもこれは確かにどっちの主張も分かるよな〜

とはいえ子どもの時からプロになるためのサッカーを当たり前のようにしている昇格組、結構不気味だよね

あと黒田、子どもの時から得体の知れない雰囲気出してて凄いな

弱々しそうな見た目に反して意識めちゃくちゃ高いし実力もちゃんとあるから、なかなか侮れないキャラだよな〜

あと竹島、最初は冷静なヤツだと思ってたけど、明らかに喧嘩強そうな冨樫相手に殴り合いの喧嘩してて、意外と血気盛んなんだなってビックリしたわ

うーん、とりあえずギスギスしてる原因は分かったけど、これどう解決するんだろうね

他にも色々問題あるから不穏すぎるんだよな〜

でも橘きっかけでチームの雰囲気が少し良くなりかけてたのは良かったな

こういうところが橘が古巣から慕われていた理由かもしれないね

自分の弱さを認める強さ、なるほどなぁ

とりあえず橘の調子が戻りそうな気がするし、そこは安心したわ

そして次はいよいよ武蔵野戦か〜

早く橘や葦人が活躍するのを見てみたいぜ!!!

そんな感じで、20話の感想でした

ありがとうございました!