からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

先輩がうざい後輩の話 1話 感想

オープニングすっご!!!

五十嵐ちゃんとか桜井さんとかめちゃくちゃ動いてて可愛い!!!

もちろん本編でも可愛い!!!

さすが天下無敵の動画工房さんやでぇ...

作画周りの不安をまるで感じねぇ!!!

あと一迅社恒例のオリジナルCMも毎回あるとか最高すぎるぜ!!!

しかし武田先輩、マジでめっちゃ良い人だな

後輩のミスをしっかりフォローしてくれるし、こんなことされたらそりゃ惚れちゃうよね

なのにタイトルでずっと「うざい」って言われ続けるの草

確かにずっと子ども扱いしてくるのはうざいかもしれないけど、ちょっと可哀想だよねぇ

まぁ照れ隠しの意味なんだろうけどね!!!

ウンウン分かるよその気持ち(???)

というわけで、先輩がうざい後輩の話、1話の感想でした

ありがとうございました!