からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 17話 感想

ネーニアを無理やり実体化させて殺そうとしてるクロエがヤバかったな

ネーニアがジャンジャックの真名を奪ったことをめちゃくちゃ根に持ってたんだろうな...

「言ったでしょ?私は嫉妬深いのよ」って台詞も執念を感じてめちゃくちゃ震えたぜ...

でもネーニアを刺激しすぎてネーニア自身に真名を思い出させてしまってめちゃくちゃ大変なことになっちゃったな

色々急展開すぎてよく分かってないんだけど、ネーニアが女王陛下だったってこと?

なんかとんでもないことになってきたな...

そしてなんか色々あってクロエが暴走して空間がおかしくなってしまうし、ネーニアはどっか行っちゃうし、何が起きているんだ!?!?

しかも魔物がたくさん出てきて大ピンチ!!!

しかしそこにローランが登場!!!

良いところに駆け付けてくれてありがとう!!!

ローラン、ヴァニタスとノエを信頼して行動してくれて、マジでありがたいな

これは素晴らしい援軍に恵まれましたね...

一方ジャンヌは忘れていた記憶を取り戻してたけど、なかなかしんどい内容だったからこっちもこっちで色々大変になってきたな...

でも最後の方でヴァニタスが助けに来てくれたっぽいし、ひとまず安心か!?

さすがヴァニタス、有能すぎるぜ!

にしても今回は色々情報量が多くてパニックになりそうな回でしたな...

まぁこの章の終盤なんだろうし、盛り上がってきた感はあるよね

色々どうなるか気になりますね〜!!

そんな感じで、17話の感想でした

ありがとうございました!!