からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 8話 感想

これは雪音が可哀想だな

 

リーダーとして皆を引っ張ろうと頑張ってたのに、実は春が舐めプしていたってことだもんなぁ

 

さすがに雪音に同情してしまうな

 

あと春が本気出してないのを見抜いた紅葉の観察眼凄いな

 

雪音が自分をカッコ良く見せようと演技してたのも見抜いてたしな

 

でも春の本気を出させるためにグループを抜けてライバルとして頑張るっていう方法は若干強引な気がするな!!!

 

もっと他の方法があったんじゃないか!?!?

 

ティングスを1度裏切るってことだし、成功するかも分かんないから、ゆきもじにとっては孤独すぎる辛い戦いだろ...

 

そんな中でゆきもじはほんとよく頑張ったよ...

 

それでも春の本気を引き出せなくて絶望してるところに「ティングスには一切関わらないって言ってたけどめちゃくちゃ心配してくれてたよね」って容赦なくマジレスしてくる杏夏よ...

 

全てを打ち明けて悔しさに打ちひしがれてる雪音に対してあまりにも無慈悲じゃないか!!!

 

人の気持ちが分かんねぇのかテメェはよォ!!!

 

そして状況をあまり飲み込めてない理王ちゃんほんとすこ

 

お前はそのままでいてくれよな

 

しかし最後の最後にまたとんでもない事実が発覚しましたねー

 

なるほど、春は元々ハイレインにいたのか

 

で、そこで本気出した結果周りに迷惑かけて辞めちゃった感じかな!!!

 

でもそんなにレベル高いならソロでやれやと思うけど、グループが良いんだろうな

 

そこの理由も明らかになると、さらに評価が上がりそうな気がする

 

いやぁ、マジで面白いわこのアニメ

 

今まで見てきたアイドルアニメの中でもトップクラスにストーリーが面白くて続きがめちゃくちゃ気になるわ

 

なのにどうしてあまり話題になってないんだ!!!

 

ちくしょう!!!もっと人気になってくれシャインポスト!!!

 

そしてできるだけコンテンツが長く続いてくれ〜!!!

 

そんな感じで、8話の感想でした

 

ありがとうございました!