からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 10話(最終回) 感想

ジングスのライブをたっぷりやってて満足感のある最終回だった

 

相変わらず仁淀はダルそうにしてたけど、ダンスはちゃんとやるんだねw

 

そしてファンの反応が今回も多種多様でめちゃくちゃ面白かった

 

特に仁淀オタ、ほんと訓練されすぎてて好き

 

しかし改めて吉野くんへの負担でかいよなw

 

MCほとんど吉野くんがやってるもんなw

 

仁淀はそろそろMCも自らできるようになれ!!ww

 

あとアンコールのシーン、良かったね

 

仁淀トップオタの3人娘が勇気を出してアンコールの先陣切ってたのが良かった

 

そしてアサヒちゃんもちゃんとアイドルできてて本当に良かった

 

成仏してしまわないか心配だったんだよな〜

 

やっぱりアサヒちゃんを含めてのジングスでもあるんだよね

 

だからちゃんとアサヒちゃんのライブシーンもあって本当に良かった

 

いやぁ、なかなかまとまった最終回だったな

 

そんな感じで、10話の感想でした

 

ありがとうございました!