からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リコリス・リコイル 5話 感想

千束って人工心臓だったのか

あまりにもサラッと明らかになったからビックリしたよね

やっぱりこの子は闇が深いな...

底抜けに明るくて完璧に見えるキャラって、わりと闇を抱えがちだからねぇ

あと不殺に拘るキャラは過去に殺しの経験があるか、身内がそういう目にあってるっていうのもありがちだよな

千束に心臓を提供したアラン機関も色々気になりますね

こういう底が見えないキャラはミステリアスで非常に魅力的なんだよな

あとたきなと今回もイチャイチャしてて草

はたから見たらイチャイチャしてるようにしか見えないのよ...

わりとたきなが無自覚に千束を照れさせてるのが多くてニコニコできますよね

基本は逆だと思ってたからなぁ

あとミズキ、戦闘向きじゃないのにわりと毎回現場で頑張ってるの凄いな

今回わりとピンチだったもんな...

それでもちゃんと敵に発信器を付けてたのは偉い

ただのお金大好きなお姉さんじゃ無かったようだな...

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!