からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

現実主義勇者の王国再建記 21話 感想

ロロアちゃんほんと優秀やな...

めちゃくちゃ頼りになりそうだから信頼したいけど、そうなると裏切られた時の反動が怖いから難しいな...

ロロアちゃん、関西弁風の喋りをする女の子で賢くて口が達者で積極的で可愛いという素晴らしいキャラをしていて非常に好きですね

そして聖女様との対談、アミドニア併合の件があったから若干ヒヤヒヤしたけど、なんとか許してもらえて安心したわ

ソーマが人類宣言の矛盾について色々話してたけど、私は完全には理解できませんでした

だって難しかったんだもん!!!

誰かどういうことなのか説明してくれ〜!!!

なんとなく現実世界の東西対立の話を引用してるんだろうなとは思ったけど、そっから人類宣言の矛盾に繋げるまでの過程がイマイチ理解できませんでした...

ていうかこのアニメ、メインの話が会話だらけの真面目パートすぎて萌えが少ないからか、最後の方にテコ入れを持ってくる節があるな...

今回はロロアがソーマとうっかり寝てたのを見たリーシア達が慌てるっていう可愛い展開だった

ていうかお前らこの前一緒のベッドに寝てなかったか!?!?

結局あの後何にも無かったの!?!?マジで!?!?

どうやらソーマには考えがあるみたいだけど、いったい何なんでしょうね

続きが気になりますなぁ

そんな感じで、21話の感想でした

ありがとうございました!