からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 7話 感想

思った以上に恋ちゃんがゲームにどハマりしてて草

無意識の内に指がゲームしてる動きになる禁断症状ヤバすぎだろ!!!www

そしてメイちゃんがそれを知って2人だけの秘密にしていたら、周りがそれを色恋沙汰と勘違いするドタバタ展開が始まって草だった

色恋沙汰と判断するの早すぎだろ!!!www

それでみんなが動揺しまくってるのは面白かったなぁ

でもメイちゃんが恋ちゃんの部屋の鍵持ってるのを合鍵と勘違いしてさらに事態が拗れる、的な展開は無かったな

てっきりその展開もあると思ってたわ

そして最終的にみんなでゲームをやってスッキリするっていう着地をしてて、まぁまとまったかなって感じですね

てか四季とメイがまーーーたイチャイチャしてたな!?!?

四季、メイに対する耐性弱すぎでは!?!?

こっちの方が明らかに禁断の関係になりかけてるだろうがよ!!!

なんで周りは気付かないんだ!!!

なんかラブライブシリーズでここまで意識してる関係って珍しいよな

虹ヶ咲の歩夢ちゃんと侑ちゃんの関係以上に禁断レベルが高い気がする

でもこういう尊い感じの関係、めちゃくちゃ良いよね

若干四季メイはやりすぎ感あるけどな!!!www

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!