からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 8話 感想

血を吸われてから1年以内に吸血鬼にならないと一生吸血鬼になれないってこと、めちゃくちゃ大事なのに忘れてんじゃねーよ!!www

ナズナちゃん、適当すぎィ!!!www

しかもそれだけじゃなくて、吸血鬼になれなかったら吸血鬼について色々知ってしまったコウくんの命まで危ないっていうヤバい状況になってるんだよな

あとそれで言うと、アキラや白川さんも危ない気がするんだよな

吸血鬼の存在は知っちゃってるわけだし...

これは物語がより動いていきそうで、ワクワクしますねぇ!

あと真昼くん、良いやつだったな

今でもコウくんのことを友達だと思ってくれてて、優しいなぁって感じだった

でも夜中にデートしてる相手が吸血鬼の可能性あるから不安だよね

果たしてどうなることやら...

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!