からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 3話 感想

朝井アキラ、めちゃくちゃ良いキャラですね

こんな可愛くて優しい幼馴染がいるなんて、許せないぞ夜守コウ!!!

友達がいない非リアなフリして結局こういう幼馴染がいるんじゃねーか!!!

そしてアキラ、完全に夜守のこと好きだよね

俺には分かる、これは夜守のことを好きだわ

そしてアキラと親しげにしてる夜守を見てちょっと怒ってるナズナ、可愛かったな

言動はふざけてるけど、たまに乙女チックな面を見せてくれるから最高に可愛いよね

うーん、ナズナもアキラも可愛くて素晴らしい!!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!