からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 5話 感想

風呂から上がって髪を下ろしてるナズナちゃんが可愛かった

これはコウくんがドキドキするのも分かるね

あとトランシーバーが鳴った途端すぐにお風呂から出てきたナズナちゃん、良かったね

ナズナちゃんがコウくんとの夜ふかしをなんやかんや楽しみにしてるんだなぁってなってニヤニヤしちゃいましたわ

そしてナズナちゃん、ちゃんと働いてたんだな

マッサージ屋さんだったのね

なんか謎の納得をしたわ

でもお客さんの対応をコウくんに押し付けるのはワロタw

お客さんもなんで受け入れてるんだよww

明らかに怪しいだろwww

マジでマッサージするのか???

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!