からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 9話 感想

なんか最終回みたいな構成だったな

途中で今までの振り返りがあったり、仁淀くんがめちゃくちゃ良いこと言ってたり、これで終わりなのか!?!?って感じが凄かった

でも確かに仁淀くん、ちょっとはアイドルとしての自覚が芽生えた気がするな

まさか仁淀くんの口から「アイドル辞めなくて良かった」って台詞が出てくるとは思わなかったしw

これはアサヒちゃんが感動するのも分かりますわ

しかし今回もファン達の反応が面白くてとても良かったな

仁淀くんが自撮り投稿したりブログ更新したりするだけで狂喜乱舞するファン、面白すぎるw

そしてしっかりそれも見てる瀬戸内くんも素晴らしいな

もう完全に仁淀オタなんだよなぁ

あとそれを周りがちゃんと気付いて見守ってあげてるのも良かった

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!