からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

よふかしのうた 4話 感想

アキラ、夜守くんが吸血鬼になりたいとかいうワケ分かんないこと言っても笑わずに「なりたいものが見つかって良かったね」みたいなこと言ってくれてて、めちゃくちゃ良い子だなって感じだった

こんなにも気にかけてくれてる可愛い幼馴染がいるなんて、夜守くんは幸せ者だな!?!?

しかも女の子に挟まれて寝やがって!!!

羨ましい!!!許さんぞ!!!

あとアキラもなんとなく毎日に退屈してたのかな

ナズナや夜守くんと夜更かしして、満足して寝てたもんな

これはアキラも定期的に夜更かしに参戦する流れですかねぇ

アキラ、普通にめちゃくちゃ可愛いから今後もたくさん出てきてほしい

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!