からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 7話 感想

瀬戸内くんにとってアサヒちゃんがどれだけ凄いアイドルなのかよく分かったし、だからこそアサヒちゃんがいなくなって瀬戸内くんがどれだけ辛かったかも分かってしんどかったな

そんな瀬戸内くんの新たな元気の源に、仁淀くんがなりそうな感じになってるのね

いやぁ、なかなか面白い構図ですね

若干B☆L感はするけど、こういうちょっと捻くれた感じの感情って良いよね

しかし瀬戸内くん、あのクオリティのサイト作れるとか凄すぎるな

そして批判サイトなのに仁淀ファンにとっては逆効果なのが面白かった

仁淀ファン、訓練されすぎだろ!!!!

あと最後に仁淀くんが推しが2人いてもいいじゃんみたいなこと言ってて、アサヒちゃんや瀬戸内くんがビックリしてたのも面白かった

仁淀くんだからこそ言えた台詞だよなぁ

これは結構良いシーンでしたね

あ、新曲のバラードも良かった!

ファン達が皆うっとりしながら聞いてたのも良かった

この曲結構良いよね

いやぁ、色んなところを楽しめる良いアニメですわ

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!