からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 6話 感想

瀬戸内くんめちゃくちゃアサヒちゃんのファンで笑ってしまった

わざわざ仁淀くんが出るイベントに足を運んだりして似てるところを検証しまくってるのは異常すぎて面白かったな

仁淀くんへの当たりは強いけど、アイドルという仕事を真剣にやってるからこそだよね

アサヒちゃんへのリスペクトや憧れも本物だし、ちょっと頭おかしいけど良いやつなんだと思う

今後も仁淀くんがアサヒに乗っ取られて行動する度に色々リアクションしてきそうで、とても楽しみだな

しかし今回もファンの反応が面白すぎた

借り物競争で仁淀くんが仲の良い人ってお題で吉野くんを連れて行ったやつに対する反応とか限界すぎて最高だったね

あと握手会で新規のファンの子が仁淀くんの塩対応にめちゃくちゃトキめいてるのも良かった

こういうファンの反応どんどん欲しい

それがこのアニメの醍醐味みたいなところあるし()

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!