からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

神クズアイドル 5話 感想

瀬戸内くん、いったいアサヒちゃんのなんなんや...

限界オタクとかかな...?

アサヒちゃんの限界オタクだから、仁淀くんのパフォーマンスにアサヒちゃんっぽさを感じてしまったのかな...

だとしたら相当なファンだから熱量めちゃくちゃ凄そう

ここで仁淀くんがどういう対応をするのか、非常に楽しみですね

あと仁淀オタク3人娘が今回のライブの裏でめちゃくちゃ頑張ってて面白かった

ほんと限界オタクの推し活やリアクションを見るのは面白いなぁ!!

これを見るためにこのアニメを見てると言っても過言ではない

そしてスイマシちゃんの声優もこの3人の声優だったの、草だったな

これはなかなか面白いサプライズですね〜

ちゃんと演じ分けてるんだろうし、声優はやっぱり凄いなぁという感じだ

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!