からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 6話 感想

綾小路、しっかり裏で動いてたな

こうなることを全部読んでたの、マジで凄すぎる

龍園や櫛田ちゃん、堀北さんを掌の上で転がしてる感が凄いな

早く龍園をボコボコにしてほしいわ

あと久々にダークな櫛田ちゃんを見たな

なるほど、堀北さんとは前から知り合いだったのね

そして昔を知る堀北さんを学校から退学させたいわけだ

うーん、いったい過去に何があったんや...

櫛田ちゃん、なかなか底が知れなくて怖い

でもそういうところも魅力的で可愛いから困る

あと堀北さん、今回の件で仲間と協力するっていう考えが少し芽生えてそうだし、成長を感じますねぇ

しかし会長と綾小路のかけっこは謎だったな

なんで綾小路はあのタイミングで実力出したんだろう

Aクラスの順位を上げるためとはいえ、変に目立つような行為は避けると思ってたんだけどなぁ

まぁもしかしたらこれも作戦の内かもしれないな

綾小路、ほんとに何を考えてるのか分からなくて面白いな

ストーリーも次の展開が気になるし、なんやかんや楽しみなアニメの1つだわ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!