からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生賢者の異世界ライフ 6話 感想

今回もスライム達が大活躍してて草

スライムに何でもやらせすぎだろ!!!

まぁでもこのアニメのスライム達は可愛いから見ていてほっこりするよね

異世界アニメにしては珍しくヒロインの女の子の出番が少ないけど、全然気にならないわ

もはやスライムがヒロインみたいなところあるし()

しかし今回の敵、全員死への恐怖が無くて怖かったな

目的のためなら自らの死も厭わない奴等、怖すぎる

これユージがいなかったら結構ヤバいことになってたよね

ユージがチートで良かった〜

あと最後の食事のシーン、作画良すぎて実写かと思ったわ

なんであそこだけあんなにリアルな作画になってんのwww

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!