からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 17話 感想

ルーデウスパウロが仲直りできて良かった〜

ギースが想像以上に良い仕事したね

最初モブって思ってたけどここまで話に絡んでくるとは思わなかった

しかもわりとちゃんとしたこと言うじゃん...

こいつ、普通にめちゃくちゃ良いやつだな

あと最初のオープニングでパウロがどんなに辛かったのかも分かったよね

そりゃあヘラヘラしてるルーデウスを見たら怒っちゃうよね〜

その後ちゃんと謝りに行ったのは良かった

2人で抱き合ってるシーン、ちょっと泣きそうになったぜ

エリスがルーデウスのためにキレてたのも良かった

エリスも良いやつだなぁ

いやぁ、面白かった

お母さんとか無事見つかるといいねー

というわけで、無職転生異世界行ったら本気だす~、17話の感想でした

ありがとうございました!