からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 5話 感想

陽菜、亀にカメイさんって名付けて大切に飼ってるの、可愛いな

しかも色々相談してるっていうのも可愛い

でもペット禁止の寮で亀をこっそり飼ってたのはどうかと思うけど、事務所の人達に許可を貰えて良かったね

そして後半のアフレコパートはなかなか面白かった

陽菜がやってたモブの女の子が実は設定があったキャラで、陽菜の演技によって原作者の人の想いが強くなってリテイクになったのは良い展開だった

これは後々原作でも再登場して過去回が発生して陽菜の仕事が結果的に増えるっていうアツい展開もあるかもね

例えモブでもちゃんと演技をするっていう陽菜の意識の高さが良い感じに表れてた非常に良い回でしたな

今までの話の中でこの回が1番好きかもしれない

これは6話以降も期待ですねぇ!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!