からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

明日ちゃんのセーラー服 4話 感想

兎原さん、今までちょっと苦手だったけど、この回でめちゃくちゃ好きになった

明日ちゃんに寮の洗濯機を使わせてあげたり、可愛い服を着せてくれたり、お菓子をご馳走してくれたり、優しくて友達思いな一面がたくさん見れましたね...

寮の他の人達とも仲が良くてお菓子を振る舞ってあげてるのも好感度高い

兎原さんは明日ちゃんのことを何でもできる人間って思ってたけど、兎原さんの方が何でもできる感あるよな

若干初対面の人との距離が近いこと以外は凄く魅力的なキャラだと思う

声優の鬼頭明里さんの声も良い味出してきてるよな...

いや兎原さん、かなり好きになってきましたわ...

あと谷川さんもすっかり明日ちゃんと打ち解けててほっこりしちゃった

ほんと明日ちゃんの周りの人達が良い子しかいなくて安心でしかないな

まだまだ色んなキャラがいるから今後どういう関係になっていくのかめちゃくちゃ楽しみだ

このアニメ、女子高生の良いところだけ詰め込んで、心地良い人間関係の広がり方とか何気ない日常を楽しく描いてくれるから見ていて幸せな気持ちになるわね

今のところ4話が1番好きだわ

今後もこういう感じで続いていってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですな〜

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!