からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

CUE! 8話 感想

陽菜ちゃんと舞花ちゃんの演技のおかげでその2人がメインのスピンオフ作品の連載が始まったの、凄く良い展開だな

これで陽菜ちゃんにもちゃんとした役が当てられることになるだろうし、ワクワクが止まりませんなぁ

陽菜ちゃん、自分だけモブの状態でも明るく振る舞ってて偉かったから、報われて本当に良かった

このスピンオフの陽菜ちゃんのキャラがめちゃくちゃ人気になってほしい

あと志穂ちゃん、自分の考えで演技を変えてNG出されて若干ヒヤヒヤしたけど、同じチームのメンバーに助けられてしっかり自分の考えを言えてたから安心した

手を握って背中を押してくれようとしてたほのかちゃんと琴子ちゃん、良い子すぎる

そして音響監督、怒る前にちゃんと理由を聞こうとしてくれてて、見た目や雰囲気がちょっと怖いだけで優しい一面もあるんだなぁという感じですね

やっぱりアニメアフレコチームの話が個人的には1番好きだな

着実に声優としてステップアップしている感じがするし、先の展開も楽しみなんだよね

他のチームにも期待したいところですなぁ

そんな感じで、8話の感想でした

ありがとうございました!