からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 16話 感想

菱形パパ、まんまとハイネ達に騙されてて可哀想だったな

何より何も知らずに影にされてた菱形ママが可哀想すぎる

あとまさか朱鷺子を容赦なく撃つとは思わなかったなぁ

色々頭がおかしくなってたんだろうね

でもこれでハイネやシデを倒すための手がかりがまた掴めそうだし、楽しみですねぇ

そして澪の影、凶暴さが消えたからめちゃくちゃ可愛く見えてきたな

やっぱり慎平への好意は残ってそうだね

そんな慎平から距離を取られてるの、結構可哀想だよな

この澪の影も被害者みたいなもんだからなぁ

色んな人や影が被害にあってるだろうし、できるだけ多くの人が救われる未来になってほしいわ

そんな感じで、16話の感想でした

ありがとうございました!