からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 4話 感想

軽井沢さんを良い感じに手駒にしてて、面白さが増してきたな〜

軽井沢さん、綾小路の雑な指示にも結構柔軟に対応できてて結構強いよな

しかもクラス内での地位も高いし、これはかなり綾小路にとって良い手駒になりそう

そして普通に可愛いんだよな

1期の時点ではモブに近いと思っていたけど、まさか2期のヒロインになってくるとは思わなかったぜ

あと櫛田、いよいよ動きを見せてきたか?

綾小路が櫛田のことを裏切り者だと疑ってたもんな

今まで思わせぶりな言動してきたけど、実はあんまり何もやってないから不思議に思ってたんだよね

いやぁ、面白くなってきましたね

綾小路の二手三手先を読んでる感じがめちゃくちゃテンション上がるわぁ

早く龍園をギャフンと言わせてほしい

そんな感じで、4話の感想でした

ありがとうございました!