からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ラブライブ! スーパースター!! 2期 2話 感想

今回のスクールアイドルナンテヤラナイワァ枠はメイちゃんか〜

興味なさそうなフリしてめちゃくちゃ興味ありそうなところが可愛いよね

あと面倒見が良さそうなところも好き

きな子ちゃんに対してなんやかんや優しかったからなぁ

にしてもきな子ちゃん、頑張り屋でめちゃくちゃ良い子だな

運動神経無くても頑張って練習に付いていこうとしてるところ、非常に好感持てる

これは応援したくなりますねぇ!!

そしてエンディング、良すぎないか?

隣の人にあーんしていくやつとか、髪型を真似っこしていくやつとか、見所ありすぎてヤバかった

さすがラブライブ!!!

あらゆる部分のクオリティが天下一品だぜ!!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!