からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 11話 感想

龍園と高円寺がやり取りしてるのなんか新鮮だな

 

このタイミングで高円寺との絡みが発生するとは思わなかったからビックリした

 

やはり高円寺は只者では無さそうだな

 

龍園相手に全然ひよってないし、実力の底知れなさを感じる

 

確かにこんな謎だらけの存在がいたら黒幕じゃないかと気にもなるよなぁ

 

あと坂柳も現れたけど、目的は何だったんだろう

 

坂柳もDクラスの陰の支配者を探してるのかな

 

あと坂柳が龍園をドラゴンボーイって呼ぶの面白かったな

 

龍園、なんか全然綾小路に辿り着けてないし、坂柳に若干馬鹿にされてるし、小物に見えてきたな...

 

そしてついに龍園が軽井沢さんを尋問し始めてヤバかったな

 

ていうか頭脳で追い詰めるかと思ったら力押しかよ!!!

 

あと的確にトラウマを狙って拷問するの最悪すぎるわ

 

早く綾小路に助けに来てほしいのに、なんか遊びに行こうとしててなんでやねん!!!って感じだわ

 

マジで軽井沢さんが可哀想だから早くなんとかしてくれ!!!

 

そんな感じで、11話の感想でした

 

ありがとうございました!