からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

カッコウの許嫁 13話 感想

オープニング変わってたけど、サビあたりからぐるぐる回転し始めてどんだけ回転するねん!!って感じで面白かった

ストーリーの方はいよいよ凪くんが瀬川さん以外の2人も意識し始めて、流れが変わってきたな〜という感じですね

あと最近デートとか色々してて勉強してなくね?って思ってたら、テストで13位になっててちょっと辛かったな

テストで順位落ちた時って結構凹むし周りの反応も心に刺さっちゃうからしんどいんだよね〜

でもエリカちゃんのおかげで1日でテンション持ち直してて安心したわ

エリカちゃん、狙ってたのか天然なのかは不明だけど、グッジョブだよね

これは正ヒロイン争い一歩リードって感じやな!!

そしてエリカちゃんと凪くんの関係にちょっと嫉妬してる瀬川さん、可愛かったね

もうこれ完全に凪くんのこと好きなんだよなぁ

そんな感じで、13話の感想でした

ありがとうございました!