からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

サマータイムレンダ 15話 感想

もうこれ無理ゲーじゃね!?絶対勝てねぇよ!!って思ってたけど、結構健闘してて凄かったな

まさに総力戦って感じでとても良かった

潮がかなり頑張ってたもんなぁ

ひづるさんや根津さんも強かった

そして朱鷺子ちゃんもカッコ良すぎだろ!!

影の赤ちゃんをめちゃくちゃ操ってるやん!!

朱鷺子ちゃん、完全にテイマーの類だな...

こいつら常人離れしすぎだろ!!!!

でもハイネやシデを追い詰めたと思ったのに、ギリギリで逃げられちゃったな

空気をスキャンして真空にするとか強すぎるやろ

ほんとにこんな化け物に勝てるんか!?

でも相手もなかなか重傷だし、澪の影を仲間にできるかもしれないし、まだまだ可能性はありそうだね

いやしかし面白くなってきたな〜

シデの中の人も気になるよね

そんな感じで、15話の感想でした

ありがとうございました!