からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

であいもん 9話 感想

佳乃子さんと美弦ちゃんが和を巡ってバチバチしてるの好き

大人な佳乃子さんと初々しい美弦ちゃんがお互い牽制し合ってるのが最高なんだよな

和、こんなに可愛い女の子2人に挟まれてめちゃくちゃ羨ましい

そして一果ちゃんがそれを見かけてヒヤヒヤしてたのも面白かった

一果ちゃんも大変だなぁ

でも一果ちゃん、イブにちゃんとお母さんと過ごせて良かったね

一果のお母さん、正直警戒してたけど、普通に優しくて良い人だったから安心だな

あと一果が和に渡した誕生日プレゼント、あのお出かけ券みたいなやつってもしかして一果の誕生日の日なのかな

だったらめちゃくちゃエモいっすね

徐々に一果ちゃんと和が仲良くなっていってて素晴らしいな

そんな感じで、9話の感想でした

ありがとうございました!