からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アオアシ 15話 感想

やっぱりそう簡単にDFをうまくやれないよな〜

葦人が気持ち的にも技術的にもDFにまだ向いてなくて、見ているだけでも辛いな

でも竹島は口調はアレだけどちゃんと言いたいことは言ってくれるし、改善点は見えてきやすそうだよね

ていうかお前彼女おるんかい!!!

彼女といる時の竹島が試合中の時と全然キャラ変わってて面白かった

そして彼女がいることにヘイト向けてる大友、相変わらずで好き

竹島も大友もなかなか良いキャラしてるわ

あと杏里ちゃん、ほんとにサッカー好きなんだな

そのサッカー愛に冨樫がちょっと感心してたのが良かった

冨樫と杏里、なかなか良い関係になるかも?

これは遊馬くんとの三角関係になるのか!?!?

この3人が葦人のことについて話してるシーン、好きなんだよね

何より最後の「司令塔」ってセリフ、めちゃくちゃ良かったよね

なるほど〜!

福田さんは葦人にSBで司令塔をさせたいのか〜〜!!

よく分かんないけど、なんかワクワクするね!!!

そんな感じで、15話の感想でした

ありがとうございました!