からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

盾の勇者の成り上がり 2期 6話 感想

キョウ、めちゃくちゃムカつくな

尚文の頭を何度も踏み付けてたし悪態も吐きまくってたしヘイトがヤバかった

だから今回で思う存分けちょんけちょんにしてほしかったのに、まさかの逃亡でハァ!?!?ってなった

なんでだよ!!!あそこまでヘイト溜めさせたんだからボコボコにして決着付けさせろや!!!

この霊亀編、終わったと思ったら終わってませんでしたっていう展開が多くね!?!?

いつになったらこの話は終わるんだ!!!

あとリーシアが突然覚醒したのは何なんだ!!!

まるでラノベの主人公のような展開にビビったけど、カッコ良かったからテンションは上がったよね

あそこでキョウをボコボコにしておけば良かったのに!!!

あまりにもムカつくキャラだから、早くやっつけてほしいっすね...

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!