からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

シャインポスト 2話 感想

春ちゃんのポテンシャルの高さが分かるライブシーンがとても良かった

観客のアイドルオタクを通してその凄さを伝える演出、めちゃくちゃエモかったな

周りを見ながら柔軟にパフォーマンスができるタイプのアイドルって、結構好きな設定なんだよね

これは春ちゃんの今後の成長に期待したい!!!

でも他のメンバーの影が若干薄れちゃわないか心配だな

理王ちゃんとか固定ファンが少なくてちょっと可哀想な感じだったから、いつか報われてほしいね

しかしマネージャーくん、能力もだけど、人脈が有能すぎるな

人気アイドルのライブ会場でチケット配りをする許可を貰えるって、なかなか凄いことな気がする

次はどんな作戦を用意してくれるのか、楽しみだな!!

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!